【下松市】オシャレ女子のルームウェアでおなじみジェラートピケ。初秋にゆめタウン下松2階「ラヴィアンローズ」に登場するかも!?

2021年6月末にゆめタウン下松に行った時のこと、2階の青いエスカレーター前のお店が白い壁で覆われていました。

そこを見てみると、「2021年初秋ラヴィアンローズリニューアルオープン」と書いてあります。

更に気になったのは、その文字の両側にあったポスターです。そのポスター、よく見ると「GELATO PIQUE」のロゴが入っています!

「ラヴィアンローズ」は、山口県に4店舗を展開するお店です。ラヴィアンローズ周南店のホームページを見てみると、40代〜70代をターゲットにしたアパレルショップのようです。

周南店のホームページを見ても、リニューアルオープン時に、GELATO PIQUEの商品が発売されるのか分かりませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラヴィアンローズ(@lnr.onoda)がシェアした投稿

でもSNSを見ると、おのだサンパーク店では、2021年4月末からGELATO PIQUEの商品取り扱いがスタートしているようですよ。

おのだサンパーク店と同様に周南店でも取り扱いがスタートするのでしょうか?GELATO PIQUEのポスターが貼り出されているので、期待大ですよね!

ルームウェアとして大人気のGELATO PIQUE。周南エリアで実際に手に取れるようになったら嬉しいです!

おのだサンパーク店では、OPEN記念フェアも開催されていたようです。気になる方は、ラヴィアンローズ周南店のリニューアルオープン日を細かくチェックしてみるといいかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラヴィアンローズ(@lnr.onoda)がシェアした投稿

リニューアルした後のラヴィアンローズ周南店が、どのようになるのかも楽しみです!

ラヴィアンローズ周南店はこちら↓

2021/06/29 22:35 2021/06/30 08:02
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集