【下松市】7月下旬イオン下松山田ショッピングセンター内に「ウォンツ」がOPENするそうです!

イオン下松山田ショッピングセンター内にあった「クスリ岩崎チェーン下松山田店」が閉店したのは、2021年5月12日。あれから、もう1ヶ月以上が経ちました。

岩崎チェーン下松山田店

クスリ岩崎チェーン下松山田店が閉店した場所は、かなり広かった印象があります。あの場所に何が出来るのか気になっていたところ、6月中旬頃に「ウォンツになるようです。」という情報を頂きました!

岩崎チェーン下松山田店

「クスリ岩崎チェーン」と同様にドラッグストアが出来るんですね。OPEN予定は2021年7月下旬頃だそうですよ。オープニングセールなどがあるのか気になります。

ウォンツ光浅江

ウォンツ光浅江店

色んなジャンルのお店があって便利なイオン下松山田ショッピングセンター。下松市の中心部からは少し離れていますが、道路沿いにあって、しかも駐車場がとっても広々しているので立ち寄りやすいですよ。

2021年7月下旬に、ウォンツ下松山田店がOPENした際には立ち寄ってみてはいかがでしょう。

岩崎チェーン下松山田店

※情報を下さった匿名希望様、ありがとうございました!

ウォンツ下松山田店がOPENするのはこちら↓

2021/06/26 21:45 2021/06/27 11:37
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集