【周南市】自転車をファッションの一部に。7月みなみ銀座商店街にOPEN予定の「バイシクルショップ ナスティ」が気になる!

最近、徳山駅前に行かれたことはありますか?徳山駅前地区第一種市街地再開発事業によって、みなみ銀座商店街では通行止めとなっている箇所もあり、建物も徐々に取り壊されています。

お店が減ってしまって、少し寂しいようにも感じますよね。そんな中、うれしいニュースです。2021年7月頃、みなみ銀座商店街に新しいお店がOPENするそうなんです!

OPENするのは「バイシクルショップ ナスティ」。自転車屋さんのようです。スポーツバイクから一般自転車まで幅広い種類を取り扱い、修理やメンテナンスなども行ってくれるお店だそうですよ。

でも、それだけではないお店なんです!ホームページを見てみると、「自転車をファッションの一部として楽しんでいただけるお店を目指しています。」とありました。

この言葉、とっても興味をそそられませんか?

よく考えれば、洋服や髪型、車と同じように、自転車も自分の個性を発揮するものの一つですもんね。ただの移動手段と考えるよりも、ずっと楽しくてワクワクします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kazuyasu Sadahsa(@bicycleshop_nasty)がシェアした投稿

そんな気持ちを大事にしてくれそうな、自分のお気に入りの一台に出会えそうな、色んなワクワクした期待を抱かせてくれる素敵な自転車屋さんがOPENしそうで、今から楽しみです!

ニューカノン

場所は喫茶店「ニューカノン」のお隣。徳山駅とは反対側の「みなみ銀座商店街」入口から入ると近いですよ。

工事中のお店は、打ちっぱなしコンクリート風の外壁、お店のロゴが入った看板が付けられていて、すでにオシャレ感が漂っています。詳細なOPEN日は不明ですが、ぜひ皆様もチェックしてみて下さいね!

※バイシクルショップ ナスティについての詳細は以下をチェック

ホームページ

Instagram

バイシクルショップ ナスティがOPENするのはこちら↓

2021/06/25 22:35 2021/06/26 08:51
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集