【光市】レッツ光ショッピングセンター内に花屋さんの「Flower Shop hana plus」が移転OPENされていました!

4月下旬に光市にあるレッツ光ショッピングセンターに行くと、新しいお店がOPENしているのを発見しました。そのお店は「Flower Shop hana plus」というお花屋さんです。

レッツ光ショッピングセンターには、マルキュウやしまむら、セリアなどのお店が入っているので、周南エリアの方にはお馴染みの場所かもしれません。

今回、発見した新しいお店「Flower Shop hana plus」は1階、以前は衣料品店があった場所に出来ていました。衣料品店が閉店してからは、ガラーンとした空間になっていましたが、一転して華やかに変貌していました。

こちらは、光市虹ヶ丘で営業されていたお店で、2021年4月26日にこちらに移転OPENされたそうです。

「母の日」が近いこともあり、ギフト用と思われる鉢物も多くあり、華やかな店内は見ているだけで癒されます。切り花はもちろん、お手頃価格のかわいい花瓶なども販売されていましたよ。

花屋さん単体だと、店内に入りづらく感じることもあるかもしれません。でも、こちらは色んなお店が入っているので、お買い物のついでにさり気なくお花を見ることができそうです。

「母の日」にお花のギフトを贈ろうか悩んでいる方は、移転OPENした「Flower Shop hana plus」に行かれてみてはいかがでしょう。

Flower Shop hana plusはこちら↓

2021/05/04 22:35 2021/05/05 00:21
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集