【周南市】3月31日、德山駅前の「フタバフルーツパーラー」が臨時休業からそのまま閉店へ。

徳山駅前にあった「フタバフルーツパーラー周南市立徳山駅前図書館店」。2021年2月6日から新型コロナウイルス感染症拡大防止のために臨時休業となっていましたよね。

フタバフルーツパーラー

色とりどりのフルーツを使ったパフェやドリンク、フードが楽しめるお店は、とってもカラフルで可愛い雰囲気のお店でした。お店が営業されていないだけで、徳山駅前がさみしい印象になるような気さえしていました。

休業の張り紙を見た時、フタバフルーツパーラーが営業再開するのはいつになるんだろう…と思っていたのですが、残念なことに2021年3月31日をもって閉店されたそうです。

悲しいですね…。新型コロナウイルス感染症が収束するまでの休業だと思っていたのに、そのまま閉店なんて…。徳山駅前の目立つ場所にあったお店だっただけに、喪失感があります。

フタバフルーツパーラーの閉店によってさみしくなってしまった德山駅前ですが、感染症対策を行った上でのイベントや企画なども徐々に増えている印象があります。こんなご時世ですが、楽しめる時間があるのはありがたいですよね。

新型コロナウイルス感染症が収束した後に、多くの人が集える場所や親しんだ場所がなくなってしまわないようにと思うばかりです。

フタバフルーツパーラー周南市立徳山駅前店はこちら↓

2021/04/02 10:05 2021/04/02 10:05
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集