【周南市】自転車に乗る練習が出来る施設、周南市交通教育センターが4月6日に開場するそうです。

2020年4月8日から管理棟工事のために休場していた周南市交通教育センター。あれから約1年が経とうとしていますね。確か、再び開場するのは1年後の春頃だったはずです。

周南市交通教育センターでは、ここしばらくの間工事中でしたが、最近は工事車両を見かけなくなりました。もうすぐ利用出来るようになるのかな?と思い、近づいてみると、門は閉まったまま…。やっぱり、開場までにはまだ時間がかかるのでしょうか。

門には「まだ休場です。」の張り紙。そこには、「開場日はHPで確認して下さい。」の文面も…。

そこで、早速周南市のホームページを確認してみました。気になる周南市交通教育センターの開場日は、2021年4月6日のようです。もうすぐですね!

春休み中、どこで遊ぼうか悩んでいる方も多いと思います。交通ルールを学びながら、楽しく自転車に乗れる周南市交通教育センター。きれいになった施設に、春休みの終わりに行かれてみてはいかがでしょう。

周南市交通教育センターはこちら↓

2021/04/01 21:45 2021/04/01 21:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集