【周南市】徳山駅徒歩2分の「hair salon freedom」。通いやすい価格設定と確かな施術でトレンド感のある髪型に。

2020年12月10日、周南市の徳山駅からほど近い場所に、新しく美容院が出来ていました。

美容院の名前は、「hair salon freedom 徳山駅前店」です。こちらはチェーン展開されているお店で、「ファストサロン」と呼ばれる美容院です。

「ファストサロン」とは、最新のトレンドを取り入れながらも、低価格に抑えた施術をしてくれる美容院のことだそう。こちらのお店の価格設定を見てみると、デザインカット2000円、オーガニック全体カラー3000円など、確かに低価格です。

今回、いつも行っている美容院の予約が取れず、ホットペッパービューティーで一番低価格だったこちらの美容院を予約しました。初めて行く美容院は緊張しますが、施術してくれたオーナーさんは柔らかい雰囲気の男性で、自分のイメージを伝えやすかったです。

また、髪型やカラー、スタイリングのアドバイスもしてもらえますよ。低価格だったこともあり、正直ちゃんとした施術をしてもらえるか不安だった面もありました。でも、出来上がった髪型やカラーは、自分好みで大満足でしたよ。

場所は、徳山駅を出て左側に進み、天津閣の前にある信号を渡って直進したところです。駐車場はありませんが、徳山駅前図書館の駐車場などで使用できるサービス券ももらえるので、駐車料金も安心です。

通いやすい価格設定で、自分に似合うトレンド感のある髪型にしてもらえる「hair salon freedom」。みなさんも、機会があれば行かれてみてはいかがでしょう?

hair salon freedomはこちら↓

2020/12/24 16:45 2020/12/24 16:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集