【周南市】PH通りにOPENした「PIZZA&WINE ESOLA」。テイクアウトPIZZAも充実。

周南市PH通りに出来た「PIZZA&WINE ESOLA」。こちらは、東京などにも店舗があり、プチプラなお値段でワインビュッフェがで楽しめるお店です。また、PIZZA500円から始まり、ワインに合いそうなイタリア料理も豊富なようですよ。

こちらのお店が出来ると知ってから、ずっと気になっていました。そして、週末の夜にお邪魔すると、いい雰囲気の中でワインを楽しむお客さんで賑わっていましたよ。

PIZZA&WINE ESOLA エソラ

お店に入らずとも、ここから注文可能でした。

お店の中も気になりますが、今回は店内飲食ではなく、PIZZAのテイクアウトで利用させていただきました!25種類もあるPIZZAは、全品がテイクアウト可能。店内で食べると500円ですが、テイクアウトは700円になります。

この日は、週末ということもありお客さんも多く、テイクアウトのPIZZAが焼けるまでには20~30分程度かかるとのこと。でも、事前に電話予約をしておけば、待ち時間なく受け取ることも可能だそうですよ。

徳山の街を散歩しながら、PIZZAが焼けるのを待っていると…。出来ました!箱から漂ってくる美味しそうな香りにテンションが上がります!

PIZZA&WINE ESOLA

PIZZA&WINE ESOLA エソラ

PIZZA&WINE ESOLA エソラ

PIZZA&WINE ESOLA エソラ

帰って温め直して食べると、薄めの生地感に味が異なるソースなので、何枚でも食べられそう!これから、クリスマスなどのイベントもあり、テイクアウト700円でPIZZAが食べられるのはありがたいです!

クリスマスに、忘年会に、食事に困ったら、「ESOLA」のテイクアウトPIZZAも選択肢に考えてみられてはいかがでしょうか?

ワイン飲み放題×ピザESOLA(エソラ)徳山駅前店はこちら↓

2020/12/25 16:45 2020/12/25 16:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集