【周南市】続報。ミスター・バークの跡地に新しいお店が!ついに店名も看板に出ていましたよ。

周南市にあったミスター・バークの跡地に新しいお店が出来始めていることを、昨日(2020年11月1日)にこのサイトでお伝えしました。

ミスターバーグ徳山店

その時点では、店名が分からなかったのですが、本日お店の前を通ると看板に店名が記載されていました!

店名は「餃子大将」。私がひそかに予想していた店名とは異なるものでしたが、みなさんはどうですか?「餃子大将」という店名は聞きなれず、どんなお店になるのか、いつOPENするのか…気になることがいっぱいです。

でも、今までになかったお店がOPENするのは楽しみな限りです。お店の全貌がはっきりする日が待ち遠しいですね。

餃子大将が出来るのはこのあたり↓

2020/11/02 16:45 2020/11/02 23:40
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集