【周南市】次は何のお店になるの?ミスター・バークの看板が変わって改装工事が進んでいるようです。

周南市にあった「ミスター・バーク」。独特の黄色い看板が撤去されてから、しばらく経ちましたね。そんな中、ここ数週間はミスター・バークがあった場所が慌ただしい様子でした。

工事の車が常に停まっていて、周辺には木材が積まれています。「何か新しいお店になるのかな?」と思っていたところ、ついに新しい看板が姿を見せ始めました。

私が見た時点では店名は載っていませんでしたが、どこかしら見覚えがあるような…。写真を見てぴんと来た方もいるかも…? その直感が合っているかは、もうすぐ分かるかもしれませんね。

看板には日替わりランチ、餃子セット、飲み放題などの文字があり、飲食店であることは確かです。OPEN日などは不明ですが、大好きだったミスター・バークの跡地に何が出来るのかが気になります。

ミスターバーグ徳山店

ミスター・バーク周南店の跡地はこちら↓

2020/11/01 07:30 2020/11/01 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集