【下松市】見られた人はラッキー?!10月23日に下松市で打ち上げ花火の目撃情報がありました。

写真はイメージです。

2020年10月23日に下松市で、打ち上げ花火の目撃情報がSNSに多数ありました。一体どんな理由で打ち上げられてものか気になっていたところ、ある企業のFacebookに花火のことが記載されていました。

その企業は、日立製作所笠戸事業所です。この花火は日立製作所によるもので、およそ20分間程度も打ち上げられていたそうです。

事前の告知などがあったかは不明ですが、観ることが出来た方も大勢いたようですね。観られた方は、うらやましくラッキーでしたね。

日立製作所笠戸事業所はこちら↓

2020/10/24 12:55 2020/10/24 12:55
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集