【周南市】周南市久米に「快活CLUB」が出来ていました。周南エリアでは初出店のテレワークにもピッタリのお店。

2020年10月23日に周南市久米の「ほっともっと」や「コメダ珈琲店」がある付近を通ると、何やら新しいお店が出来ていました。

以前から工事中だったため何が出来るのか気になっていましたが、ようやく建物の全貌が見えてきました。

看板を見ると「快活CLUB」とあります。「快活CLUB」は全国的に展開されているお店で、山口県内にも下関や宇部などに何店舗かあります。

こちらのお店では、ネットカフェのようにコミックや雑誌を読むことはもちろん、カラオケやダーツなどのアミューズメントも楽しめるようです。

また、6:00~10:30の時間帯では無料モーニングとして食パンやポテトが食べ放題だそう。ほかにもフードメニューが充実していて、レストランのようです。

新型コロナウイルスの影響でテレワークが注目される中、ネット環境が整っていて集中できて、かつ息抜きも出来そうな施設が出来るのは嬉しいですね。

公式HPに掲載されていた利用料金の一例ではドリンクバー・ソフトクリーム付き1時間が680円、3時間が1310円となっていました。お値段は店舗によって異なるそうです。

快活クラブ

まだ、公式HPにも久米の店舗についての情報は掲載されていませんでした。詳しいOPEN日などは不明ですが、今までになかった新感覚のお店になりそうで楽しみです。

※快活CLUBについての詳しい情報は以下をチェックして下さい。

HP

Twitter

Facebook

快活CLUBが出来始めていたのはこのあたり↓

2020/10/23 12:10 2020/10/23 13:51
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集