【周南市】続々と花火目撃情報が投稿されています♪「STAY HOME花火」が周南各地で上がっていますよ!

8月8日から周南市でスタートした「がんばろう周南!STAY HOME花火2020」。お住まいの地域では見えましたか?

写真はイメージです。

楽しみにされている方も多いのでは?SNSでは打ち上げられた花火の映像が投稿されていましたよー!

こちらは、2020年8月14日の花火の様子。

こちらは2020年8月15日の投稿されたもの。この日は、鶴いこいの里運動場(八代)、岐陽中学校などで打ち上げられたようです。

https://www.instagram.com/p/CD6L7p6gZC-/?igshid=1azl8i2bpb6hx

SNSでは花火の画像だけでなく、「感動」「感激」「感謝」などの言葉も綴られていました。

いつか新型コロナが収まって、こんな年もあったよねーと、花火の想い出を話したいですね!

今後の打ち上げ日程など、詳しい情報は周南市観光コンベンション協会のHPやSNSで↓

HP

Twitter

インスタグラム

Facebook

2020/08/16 11:45 2020/08/16 13:23
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集