【周南市】「ろくの家」の看板が変わってる!今度は味噌ラーメンのお店?

2号線沿いにあった周南市の「ろくの家」。周南市の店舗は下松市のものと統合し、閉店となってしまいましたよね。

ろくの家

最近、「ろくの家」の前を通ると、トラックなどが停まっていることもあり、「何かお店が出来るのかな?」と気になっていました。そんな時に、「看板が変わっている」という情報を頂きました♪

行ってみると、本当だ!看板が変わっていました。

どうやら、再びラーメン屋さんが出来るようですね。でも、今度は味噌ラーメンがメインのよう。周南市で味噌ラーメン推しのお店は少ない気がします。

これは楽しみ♪2号線沿いでラーメンが食べたくなったら、吸い込まれそうです。OPEN日などが気になるところですね。

※情報を下さった方、感謝致します。ありがとうございました!

ラーメン屋さんが出来るのはこのあたり↓

2020/08/15 08:30 2020/08/15 08:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集