【周南市】8月8日の徳山あちこちポケットマルシェは行きましたか?お邪魔した様子をリポート♪

2020年8月8日に開催された「徳山あちこちポケットマルシェ」。ポケットという名前ではありましたが、気になるお店が満載の魅力的なマルシェでした。

私は、「まちのポート」前であった、周南産たまねぎ詰め放題250円に惹かれて行ってみましたよ。まずは、「エコファーム山口」さんのたまねぎ詰め放題から♪

雨の影響で高値となっているたまねぎが、抱えきれない程つめることができました。しかも、無農薬!帰って食べましたが、みずみずしくて真っ白なたまねぎでしたよ。

そして、徳山駅ではマルシェが開催されていました。どのお店も、お客さんで賑わっていましたよ。いろんなお店がギュギュっと詰まっている感じが楽しいですよね。

カヌレのお店には行列が出来ていました。

周辺で行われている同時開催イベントも好評だった様子。道路から見える「元カフェミナ」で販売されていた「5tea pot+こむぎさんちのぱん」では、開店前から行列が出来ていました。

ビアフェスの準備も万端です。

今回も好評だった「徳山あちこちマルシェ」。次回、開催される日が楽しみですね♪

【周南市】8月8日徳山あちこちポケットマルシェ開催。同日開催イベントやこだわり店舗が勢ぞろい♪

徳山駅はこちら↓

2020/08/10 11:45 2020/08/10 11:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集