【周南市】周南市の「STAY HOME花火」は見えましたか?第1日目はどこで上がったのでしょう?

ついに昨日の2020年8月8日から始まった、「がんばろう周南!STAY HOME花火2020」。

花火

写真はイメージです。

地域ごとに日にちを変えて、サプライズで花火が打ち上がるというこの企画。

第1日目は、三丘・大河内・高水地区が対象でした。

近くにお住まいの方は観られたでしょうか?第1日目は三丘で上がったようですね。Instagramでは、花火を観られた方の投稿もありましたよ♪

やっぱり花火っていいですね。夏が、夏休みが来た!って、感じがします。

医療従事者の方や、子供たち、色んな方へのエールや感謝の気持ちが届くといいですね。

詳しい情報は周南市観光コンベンション協会のHPやSNSで↓

HP

Twitter

インスタグラム

Facebook

2020/08/09 08:45 2020/08/09 08:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集