【光市】島田川でもサプライズ花火。医療関係者や豪雨災害被災者への想いを込めて。

花火

写真はイメージです。

今朝、Twitterを見ていると、光市で花火を見た!という投稿が多数ありました。どうやら、2020年8月7日、光市島田川で花火が上がったそうです。

20時から5分間の間、打ち上がった花火。これは、新型コロナウイルスの対応で日々奮闘して下さっている医療関係者への感謝と、2020年7月の豪雨災害被災者へのエールという、2つの意味合いを込めたものだったそうです。

2020年8月8日は、「がんばろう周南!STAY HOME花火2020」で大河内地区・三丘地区・高水地区で花火が上がります。

2020年の夏は、各所でサプライズ花火が上がっています。色んな思いが込められた花火。観る側も、そんな想いに寄り添えるといいですね。

島田川はこちら↓

2020/08/08 09:45 2020/08/08 15:50
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集