【下松市】ゆめタウン下松近くにロールアイスの「PINK POP PARTY」が7月OPEN!

アイス

写真はイメージです。

2020年7月23日にOPEN予定の「PINK POP PARTY」。こちらは、ロールアイスやドリンクなどの写真映えするスイーツが販売されるお店のようですよ。

場所は、ゆめタウン下松近くで、道路を挟んで山口銀行が見えます。以前は、確かガソリンスタンドがあった場所です。

お店が出来る場所では、準備が始まっていましたよ。まだ、お店の全貌は分かりませんが、店名の「PINK POP PARTY」のロゴが壁に描かれていました!

これから暑くなり、冷たいスイーツが恋しくなる季節。お店のInstagramによると、OPEN予定日はもうすぐ!楽しみですね♪

お店の情報はインスタグラムで

公式Instagram 

PINK POP PARTYが出来るのはこのあたり↓

2020/07/19 14:00 2020/07/19 14:00
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集