【周南市】久米の「焼肉彩苑じゅうじゅう亭」のランチに行ってきました♪絶品ユッケジャンクッパ&焼肉!

周南市のイオンタウン久米の敷地内にある、「焼肉彩苑じゅうじゅう亭」さん。通りかかるたびに、いい匂いがするんですよね。

こちらのお店では、2020年5月末まで店内飲食20%OFFキャンペーンが実施されていました。20%OFFって結構大きいです。それもあって、今回はランチにお邪魔してみることにしましたよ♪

お昼から焼肉屋さんに行くって、贅沢ですよね。

メニュー表を見ると、ズラッと美味しそうなお肉が載っています。でも、ごはんや麺類もおいしそう。

今回は、和牛焼肉ランチ880円、和牛赤身ランチ880円、ユッケジャンセット880円、クッパセット680円、韓国冷麺880円を頼みました。

ランチセットでは、それぞれにサラダ・キムチが付いていて、ディナーよりお得感がありますよ。

お肉は文句なしに美味しい!これが、お昼から食べられるのは幸せです。

ユッケジャンセットは、注文時に頼めばクッパにしてもらえます。私は、クッパにしてもらいましたよ。これも、やわらかいお肉や野菜が入って具沢山。そして、何よりスープが辛いだけじゃなくてコクがあって美味しいです。

普通のクッパも、これまた美味しかったです。辛味がないので、子どもでもパクパクいけちゃいます。

韓国冷麺は、私自身は食べていませんが、これからの季節にぴったりですよね。細めの麺みたいで、よくある冷麺とは一味違うようです。

店内飲食20%OFFキャンペーンは、5月末で終了してしまいましたが、店内で飲食したものを撮影しSNSで公開すると20%OFFの食事券をプレゼントして下さるそうです。こちらも期間限定だと思うので、気になる方はお店へGOですよ。

また、じゅうじゅう亭さんでは、お弁当販売もされています。なかなかお店へ行けない方も焼肉を味わえますよ。

お店のスタッフさんは、小さい子どもを気遣ってくれたり、食後にさりげなくおしぼりやお茶を提供してくれたり…など、とっても親切でした。心地よい空間で、美味しいお肉を味わえるお店だと思いますよ。

焼肉彩苑じゅうじゅう亭イオンタウン周南久米店はこちら↓

2020/06/10 13:45 2020/06/10 13:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集