【周南市】カットが2200円の「PLIME」がガラーンとして張り紙も…。一体なぜ?

旧2号線を新南陽方面に進んでいくと、緑の看板が印象的な「hair-make PLIME周南店」があります。

こちらのお店は予約なしでも来店可能で、カット(ブロー付き)が2200円から出来るという、ありがたい美容院ですよね。

そんなお店の前を通りかかると、お客さんらしき方が店舗前で張り紙に見入っていました。そういえば、駐車場もガラーンとしています。

一体、どうしたことでしょう?

私も張り紙を見てみると…。小倉南店近辺でコロナウイルス感染が広まったため、全店舗で営業自粛の措置を取っておられることが記載されていましたよ。

営業再開は、2020年6月14日(日)だそう。とりあえず、閉店などではなくて良かったです。梅雨も近づき、髪の毛を整えたい時期ですし、営業再開が待ち遠しいですね。

hair-make PLIME周南店はこちら↓

2020/06/11 11:10 2020/06/11 11:10
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集