【周南市】初夏のゆめタウン徳山はNEW OPENのお店がいっぱい!

ゆめタウン徳山では、新たにOPENまたはOPEN予定のお店が多いみたいですよ。

まず、1階からあげ唐十があった場所には、2020年4月23日にヘアカラーCoCoがOPENしていました。

同じく1階では、初夏に理容プラージュもOPEN予定のようです。カットやカラーが出来るお店が増えて、利用する幅が広がりそうですね。

また、NEW OPENではないですが、2020年6月27日にはGRAN SAC’Sが拡大リニューアルOPENされるようですよ。そのため、現在はセールが開催されているようです。

また、2階では和想館がOPENされていました。和服のディスプレイが素敵です。

新しいお店が増えたゆめタウン徳山。気になったお店はありましたか?

ゆめタウン徳山はこちら↓

2020/06/09 14:00 2020/06/09 20:50
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集