【下松市】MOVIX周南やくだまつ健康パークなど、レジャー施設も営業再開。

大型連休が終了し、感染者が増加するのかな…?と不安に思っていましたが、現在のところ山口県内では新たな新型コロナウイルス感染は確認されていませんね。

そのためか、下松市では営業を再開しているレジャー施設が多くなっているようですよ。

下松市役所

まずは、MOVIX周南。2020年5月15日(金)より営業が再開されます。山口県防府市が舞台となっている「マイマイ新子と千年の魔法」も上映されるようです。

ムービックス周南

そして、くだまつ健康パーク。こちらは、2020年5月11日(月)より営業再開となっています。

しかし、県外からの利用は不可です。また、10:00〜22:00までの営業時間となり、温泉やサウナ、食事などでの利用が出来るようです。キッズパークや宿泊施設などの利用は出来ませんのでご注意下さいね。

下松健康パークアイススケートリンク

そして最後に、周南・下松・光エリアで唯一のボーリング場・くだまつスポーツセンター。こちらも、2020年5月11日より営業再開となっています。

各施設ともに、感染予防対策を行っての営業再開のようですよ。私たちも、ルールを守って利用していきたいですね。

2020/05/14 09:00 2020/05/14 11:55
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集