【周南市】買い逃した人に朗報!周南ドライブスルーランチが帰ってきます!【追記:16日・17日のメニュー】

GWに大好評だった周南ドライブスルーランチ。「行ったけど買えなかった」「人が多くてあきらめた」なんて方はいませんか?

そんな方に朗報です!2020年5月16日(土)・17日(日)、5月23日(土)・24日(日)11:30〜、再び開催されますよ。しかも、参加しているお店がググっと増えてます。以前から気になっていたお店があるかも?!

これは、かなり楽しみ♪でも、注意したいのは、開催場所が前回とは異なるということ。今回の会場は、周南緑地(東緑地)第2駐車場になるそうですよ。

また、ドライブスルーランチの出入り口も限られているようです。ガス会社手前の道が出入り口とされているようですが、お出かけ前に確認しておくと安心ですね。

現段階ではメニューの発表はありませんでしたが、各日ともに前日にメニュー発表があるそうです。今回は、どんなお弁当があるのでしょう。今から楽しみです!

【追記:2020年5月16日のメニュー】

【追記:2020年5月17日のメニュー】

お問い合わせは、周南観光コンベンション協会になります。ドライブスルーランチのメニューや価格も、こちらで確認できますよ。

※雨天の可能性もあるため、お出かけ前に以下のサイトをチェックして下さいね。

周南観光コンベンション協会公式HP

周南観光コンベンション協会Facebook

周南観光コンベンション協会ツイッター

周南観光コンベンション協会Instagram

つぶやけとくやまっぷ

会場は周南緑地(東緑地)第2駐車場 (合同ガスさんの手前ですよ)↓

2020/05/15 09:20 2020/05/16 20:06
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集