【周南市】第2弾!徳山駅から徒歩5分圏内で500円台のお弁当が買えるお店特集。

以前も徳山駅周辺で、500円台から購入できるお弁当をご紹介したのですが、また見つけましたよ。

しかも、今回は徳山駅からすごく近いお店ばかり。早速、気になるお弁当をご紹介していきます!

【まる穂うどん】

まずは「まる穂うどん」さん。徳山駅を出て、LAWSONのお隣にあります。

まるほうどん

現在はテイクアウトのみの営業だそう。お店の前には、ズラッとお弁当が並びます。

山賊弁当550円 大きなおむすびだけでも満腹になりそう。でも、ひと手間加わったおかずもしっかり入っています。

唐揚げ弁当550円 お弁当を止めるゴムがはち切れんばかりに、からあげがゴロッと入っています。おむすびの具材も、数種類あるので自分好みを選べそう。

日替わり弁当700円 写真中央の餃子が入っているのが日替わり弁当。おかずだけでもこのボリューム!これにごはんが付いてきますよ。

とんかつ弁当700円 とんかつがドーンと一枚入っています。こちらもごはんが付いてきます。

幕の内弁当700円 色んなおかずが楽しめるお弁当の王道も、しっかり用意されています。

出汁巻卵弁当各700円 うどん屋さんの出汁巻卵って、間違いなく美味しいですよね?!

そして、こちらのお店は山口県出身のシンガーソングライターMIKKOさんも、応援されているそうですよ!

‐店舗情報‐

・所在地 周南市本町1丁目26

・営業時間 8:00~19:00 ※現在は通常営業時間と変わっています。

・定休日 日曜 

【大阪満マル】

大阪満マル」さんは、三菱UFJ銀行がある通りを進むとありますよ。金色のビリケンさんが目印です。

こちらのお弁当は、ALL500円!この日は、4種類のお弁当が販売されていましたよ。

こちらも500円とは思えないボリュームですよ。おかずもザッと4種類は入っています。

お弁当になると、お肉中心になることが多い気がします。こちらは、焼き魚のお弁当も販売されていましたよ。この日は、がっつり半身分はありそうなサバでした!

こちらは「売り切れ御免」とあるので、気になる方は要チェックですよ!

‐店舗情報‐

・所在地 周南市銀座2丁目3

・営業時間 11:30~0:00 

・定休日 なし ※営業時間や定休日については変更されている可能性もあります。

今回は、こちらの2店舗様が取材に協力して下さいました!どれもボリューム・価格ともに、大満足ではないですか?!

徳山駅前図書館も休館中で、ガラーンとした徳山駅周辺。それでも、お得な価格で美味しいお弁当を作ってくれているお店があります。もし、近くに行かれた際には利用されてみてはいかがですか?

【周南市】徳山駅から徒歩圏内。ワンコイン以下でお弁当が買えるお店特集!

周南市公式HPではテイクアウトを実施しているお店を紹介しているページがあります。良かったらチェックしてみて下さいね。→周南市公式ホームページ

2020/04/30 07:30 2020/04/30 13:32
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集