【周南市】口コミ高評価の蔵々が3月26日西京銀行近く若宮町に開店します!

蔵々周南店が、2020年3月26日(木)に若宮町にグランドOPENされます。

防府市にもある店舗で、周南市に2店舗目が出来るようですよ。

防府市の蔵々の口コミをチェックすると、どれもいい評価ばかり。お料理も、接客も高評価でした。掲載されているお料理も、盛り付けがキレイで美味しそう!

お腹が空いてきます…。

防府市の社員さん達の半数が周南市に来てくれるそうなので、期待が高まりますね。

緑の屋根が「茶の環」、手前鳥居が「若宮八幡宮」です。「若宮八幡宮」の方へ進むとお店があります。

周南市の店舗は、西京銀行本店の近くです。西京銀行がある平和通りから、「茶匠鑑定茶の環」や鳥居が印象的な「若宮八幡宮」ある通りに進むとお店があるはずです。

こじんまりとした佇まいで、隠れ家的な雰囲気も漂うオシャレな外観です。

すでに蔵々防府店フェイスブックから予約できるようですよ。

フェイスブックに掲載されている店内は、高級感を感じます。

より一層、開店が楽しみになりますね♪

蔵々周南店はこちら↓

(はるあき)

2020/03/24 07:30 2020/03/24 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集