【周南市】さみしいですね。2号線沿い岡田町に昔からある卓球専門店「ピンポンハウス徳山」が4月13日をもって閉店されたそうです…。
2026年4月下旬、
周南市 岡田町のピンポンハウス徳山店さんが閉店されてました。
地味にショック受けました。
という情報をいただきました。

情報提供者様より
情報提供者様が添えてくださったお写真には「閉店のお知らせ」が写っていました。
それによると、2026年4月13日をもって閉店されたそうです…。

情報提供者様より
ほかのお写真には閉店後であろうお店の姿。
窓には大きく「卓球」の文字も見えますが、店内は暗くなっています…。
国道2号線沿いにあった「ピンポンハウス徳山」さん。
昔からあるお店という印象があります。
選手の育成にも力を入れておられたようで、ピンポンハウスを拠点としたジュニアチームでは全国トップクラスの選手も誕生。

情報提供者様より
周南市の「卓球」に欠かせないお店だったことがうかがえますよね。
情報提供者様のように閉店にショックを受けられている方も多いのではないでしょうか。
今後この場所がどうなっていくかは分かりませんが、「ピンポンハウス徳山」さんで卓球を楽しまれた方々にとって特別な場所であることは変わらないような気がしますね。
※TARO様、画像提供・情報提供ありがとうございました!
- 住所
- 〒745-0066 山口県周南市岡田町10−40 周南市岡田町10−40
- 営業時間
- ※2026年4月13日をもって閉店されました。
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






