【周南市】県内で最高水準のトレカ買取を。5月1日オープンの国道2号沿い桜木「TOREKAMAFIA山口店」はオープンイベントから楽しめる!
2026年5月1日、周南市桜木にトレカ買取専門店 「TOREKAMAFIA 山口店」さんがオープンしました!
周南市に続々誕生しているトレカのお店。

「TOREKAMAFIA 山口店」さんはどんな感じのお店なのでしょう。
早速お邪魔してみました!

場所は国道2号線沿い。イオンタウン周南久米から徒歩で10分程度の米沢園芸が近くにあります。
建物のちょっと高めの位置に看板が出ていますよ。

店内に入ると、目に入るのはカウンター。
ショーケースにはポケモンカードを中心にレアカードの数々。

壁にはオリパもあります。

そして、お邪魔した時にびっくりしたのはオープンイベントの豪華さ!
Xにはオープンイベントの内容として、
- お子さまパックつかみ取りチャレンジ
- PR&フォローでインフェルノX抽選プレゼント
- オープンイベント 買取成立で無料オリパチャレンジ
- 10万円以上の買取で無料オリパ
などなど、ワクワクするイベントが掲載されていました。

また、お店に行ったら、さらにうれしいイベントもありました。
それはお一人様1点限りの「来場者100名限定無料オリパ」です。

こちらはストレージにはいっているオリパを1つ選ぶ…というもの。
選んだオリパの中にS賞、A賞のカードが入っていたら当たりです。
どれもワクワクする内容ですよね。

筆者は子どもと一緒にお邪魔したので、パックつかみ取りにチャレンジさせていただきましたよ。

オリパつかみ取りは無くなり次第終了
いいの? と思うくらい取れて、子どもも楽しかったみたいです。
しかも、この中にSARもちゃんと入ってたから、さらにびっくり!

オープンしたばかりの「TOREKAMAFIA 山口店」さん。

スタッフさんにお話しをうかがったところ、 お店の最大の強みは「買取」とのこと。
山口/広島エリアで最高水準・東京水準の買取をされているそうですよ。

お店ではシングルカード・PSA10・BOX何でも買取可能。
お家にカードが眠っている方、大切なカードを高く売りたい方は「TOREKAMAFIA 山口店」さん、要チェックではないでしょうか。

また販売については詳しく見ることができなかったので、興味のある方はぜひ足を運んで実際に見ていただきたいです。

ちょっとだけ見させていただいた感じでは、数百円から買えるカードもある様子でした。

また、今後はさらに買取をすすめていき、店頭で販売する商品も増えていく予定とのこと。
加えて、続々と楽しいイベントも開催予定だそうですよ。
お店のXやTikTokはこまめにチェックしておくのがおススメです。

買取はもちろんですが、カードがお好きなら一度は足を運んでみてほしいお店です。
お店の方も明るい雰囲気で、小さな子にも温かく接してくださいますよ。

最後に駐車場についてご案内です。
駐車場はお店のすぐ正面と、その横にある駐車スペースに1台分が確保されています。
場所が不明な際はお店に確認してみてくださいね。
※お忙しい中ご対応くださったTOREKAMAFIA山口店様、ありがとうございました!






