【周南市】9月下旬オープン予定「丸源ラーメン周南店」が9月25日・26日にプレオープン。

2024年9月下旬にオープン予定となっている「丸源ラーメン周南店」。

チェーン展開されているお店ですが、周南エリアにはないお店。楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

丸源

2024年8月撮影

筆者もその一人であり、通りかかる度に変化がないかチェックしたり、HPを見てみたり…。

でもオープン日は分からず、うずうず…。

丸源ラーメン

そんな時、お店の前を通りかかると、看板が出ているのを発見!

その内容はプレオープンに関するものでした。

どうやら

2024年9月25日、9月26日

10時30分~15時00分

17時00分~21時00分

がプレオープンみたいですね!

丸源ラーメン

グランドオープン日は不明ですが、少しずつオープン日が迫っているのは確かなようです。

まずは楽しみなプレオープン。気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

丸源ラーメン周南店はこちら↓

2024/09/16 22:15 2024/09/16 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ