【周南市】青空公園シェーク跡地に「スパイスカレー&パスタ Shoji」が9月オープン予定!

2024年8月、

青空公園シェーク跡地
スパイスカレーとパスタの店
9月オープン予定

という情報提供をいただきました。

シェーク

2024年7月中旬に撮影

2024年6月27日に惜しまれつつ閉店した「シェーク」

7月中旬から下旬にかけては看板が撤去…。

営業中は様々なポスターや写真が貼られて賑やかだったお店の面影は無くなりました。

シェーク

2024年7月中旬に撮影

その様子に少し寂しい気持ちになっていたのですが、新しいお店が決まっていたとは。

次に出来るお店は「スパイスカレーとパスタの店」とのこと。

気になります!

シェーク

SNSで情報を探してみると、それらしきお店のアカウントを発見。

店名は「スパイスカレー&パスタ Shoji」というみたいです。

オープンは情報提供者様が教えて下さった通り、2024年9月予定。

SNSを見ると、少しずつ変わるお店の様子がありました。

お料理などは掲載されていませんが、どんなメニューがあるのか今から楽しみです。

シェーク

2024年7月中旬に撮影

青空公園周辺には人気有名店である「カレーショップ マサラ」もありますよね。

新しく出来る「スパイスカレー&パスタ Shoji」が加わることで、ますますカレー熱が加速していくのではないでしょうか。

気になる方は、ぜひSNSなどをチェックしてみて下さいね。

※情報を下さり、ありがとうございました!

スパイスカレー&パスタ Shojiが出来るのはこの辺り↓

2024/08/24 22:15 2024/08/24 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ