【周南市・下松市】あの気になる場所はどうなった? 9月オープンに向けてほぼお店になった様子をお伝え。

今回は周南市・下松市で2024年9月に開店予定となっている2店舗の現在をお伝えしていきます。

どちらも大きな道路沿いにあって目立つので、個人的に気になる場所。

以前の姿とは大きく変化していますよ。

丸源ラーメン周南店
丸源

2024年6月撮影

周南市の2号線沿いに開店予定の「丸源ラーメン」。

こちらは2024年9月に開店を控えています。

全国的にチェーン展開されているお店なので、オープンを心待ちにされている方も多いのではないでしょうか。

丸源

つい最近までは足場が組まれていたように思いますが、2024年8月に様子を見ると、ほぼお店が完成していました。

丸源

外出先でよく見ていた「丸源ラーメン」の姿が周南市に登場です。

これは楽しみ! 

丸源ラーメンが出来ているのはこの辺り↓

スズキ自販山口アリーナ徳山

スズキアリーナ2024.5.16

サンリブ下松近くに建設中の「スズキ自販山口アリーナ徳山」。

こちらは2024年6月中旬頃に

下松サンリブ近く
建設中のスズキアリーナは9月
オープン

という情報提供をいただいていました。

スズキアリーナ徳山

筆者も

スズキアリーナ徳山

2024年9月オープン!

オープニングスタッフ募集中

という垂れ幕を見かけました。

スズキアリーナ徳山

そして2024年8月。

まだ重機の姿がありますが、建物自体はほぼ完成しているように見えます。

スズキアリーナ徳山

シルバーっぽい外観と広い駐車スペース。

移転後はより便利さと快適さがアップしそうですね。

移転予定は2024年9月頃。もうすぐですよ。

※情報を下さり、ありがとうございました!

ご紹介した場所はこの辺り↓

まとめ

号外NETでご紹介していた気になる場所は、2024年9月のオープンに向けてこんなにも変化していました。

新しい建物を見ているとワクワク、楽しみな気持ちが膨らんでいきますね。

皆様もお近くを通った時には、チラッと様子を見てみてはいかがでしょう。

2024/08/16 22:15 2024/08/16 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ