【周南市】そうだったらいいのにな。4月末に閉店された「高級食パン専門店 奇人と変人」がカムバックの予感…?!

2024年7月、びっくりうれしい情報を発見しました!

それは「高級食パン専門店 奇人と変人」についてです。

奇人と変人

「奇人と変人」は徳山駅北口そばにあったお店。

奇人と変人

食パンをはじめ、様々なパンを販売され、多くの方に親しまれたお店でしたが、残念ながら2024年4月30日に閉店されました。

閉店時には行列が出来ていた事も印象的です。

奇人と変人

インパクトがある外観のお店、美味しいパン。

すべてが記憶に残っていて、閉店された後も忘れられない存在に…。

奇人と変人2024.6.17

そのため、時々Instagramを見ていたのですが、徳山に復活するという内容を目にしました。

えっ! うれしい!!

詳しく見てみると、

場所を変え、コンセプトも変え、更に更にパワーアップして奇人カムバック!!

とありました。

奇人と変人

これは「奇人と変人」との再会に期待を抱く内容。

どうやら徳山店が閉店後、多くのお客さんから復活を希望されるDMが届いていたそうですよ。

それに応える形で「カムバック」があるのでしょうか??

奇人と変人

今まで以上にInstagramをこまめにチェックする日々となりそうです。より詳細なうれしいお知らせがあるといいな、と思っています。

2024/07/22 22:15 2024/07/23 06:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集