【周南市】平和通ベジモン跡に朗報! 最新から定番まで本場韓国料理を楽しめる「食楽金龍」が7月17日オープン予定!

周南市平和通にあった「7色サムギョプサル ベジモン」。

ベジモン

情報提供者様より

こちらは2024年6月9日で一旦閉店され、7月中旬をめどにリニューアルオープン予定となっていました。

ベジモン

6月末に様子を見ると、改装作業が行われている様子。

どんなお店になるのか気になっていました。

そんな時、お写真とともにいただいたのは新たな情報提供!

内容は

焼肉ホルモン金龍系列店ベジモン改装
店名判明
金龍

というもの。

食楽金龍

情報提供者様より

写真を見ると、ベジモン時代とはガラッと様子が変わっています。

金龍

それに「7色サムギョプサル ベジモン」は焼肉ホルモン金龍の姉妹店だったんですね。

以前は姉妹店であることが分かりにくかったですが、今度は分かりやすい。

食楽金龍

外観にはハングル文字が並んでいて、ネオンな感じも韓国の街中っぽいですね。

店名を検索してみると、Instagramのアカウントもありましたよ!

そこには

  1. 焼肉ホルモンがプロデュースする韓国料理店
  2. 定番から最新まで種類豊富な韓国料理
  3. 本場さながらの味
  4. メニューは韓国焼肉、海鮮鍋、チュクミ、チゲ、日替わりのキムチなど

と、説明がありました。

食楽金龍

どうやら、ベジモン時代と同じく韓国料理店のようです。でも、メニューはちょっと違うみたい。

食楽金龍

そして、オープン予定日も記載されていました。

オープンは2024年7月17日!! もうすぐですよ。

食楽金龍

筆者はチュクミ、食べたことがありません。周南市でも食べられるお店ってあるのでしょうか?

食楽金龍の最新韓国料理。これは楽しみ。気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

※お写真とともに情報を下さり、ありがとうございました!

食楽 金龍が出来ているのはこの辺り↓

2024/07/08 22:15 2024/07/09 07:24
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集