【周南市】周南唯一「近江焼肉ホルモンすだく」が開店1年で閉店。「魚なげ2号店」となり近日開店予定。

2024年6月近江焼肉ホルモンすだく周南徳山店について情報提供をいただきました。

情報提供によると閉店された…とのこと。

添えて下さったお写真を見ると、

「すだく閉店及び業態転換のお知らせ」という紙が写っていました。

すだく

情報提供者様より

その内容を読むと、

「近江焼肉ホルモンすだく」が2024年6月をもって閉店されたこと、

そして、魚なげ2号店が近日中に開店予定であること、

が分かりました。

近江焼肉ホルモンすだく

2023年6月14日に開店した「近江焼肉ホルモンすだく」。

今まで周南エリアにはなかったお店でしたが、1年ちょっとで閉店…。

行ってみたかったのですが、行けずじまいとなり、残念です…。

ぶんなげ

でも、近日中に「魚なげ2号店」が開店予定といううれしい内容もありました。

ぶんなげ

「近江焼肉ホルモンすだく」をフランチャイズ経営されていた株式会社ぶんなげ。

株式会社ぶんなげのお店は周南市に

  1. 焼鳥居酒屋ぶんなげ本店
  2. 焼鳥居酒屋ぶんなげ青空公園店
  3. 瀬戸内居酒屋 魚なげ

などがあります。

すだく

そして、近日中には「魚なげ2号店」がすだくがあった場所に誕生するのですね。

「とれたて市場直送 いけす活魚」の魚なげ。

瀬戸内の魚介類を美味しく、鮮度抜群にいただけるお店なので、2号店にも期待大です。

すだく

現在、外観はすだくのままですが、これから様子が変わっていくのでしょうか。

オープン日なども気になります。

また通りかかった際には様子を見てみようと思いますよ。

※お写真とともに情報を下さり、ありがとうございました!

※情報を下さったみーは様、ありがとうございました!

近江焼肉ホルモンすだく周南徳山店はこちら↓

2024/06/30 22:15 2024/07/01 14:29
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集