【周南市】「近江焼肉ホルモンすだく」に「資さんうどん」…。周南初進出のチェーン店のOPEN予定日が続々判明!

周南エリアでは新しいお店が続々とOPEN予定となっています。

それは個性的な個人店からチェーン店まで様々。

今回は今までご紹介した飲食系のチェーン店から、OPEN予定日のお知らせがあったお店をご紹介していきます。

近江焼肉ホルモンすだく

まずは周南市昭和通りにOPEN予定の「近江焼肉ホルモンすだく周南徳山店」。

こちらのOPENはもうすぐ。2023年6月14日です。

焼肉すだく

2023年5月撮影

場所はファミリーマートがあったところ。長らく空き店舗でしたが、ちょっと前から工事がスタート。

近江焼肉ホルモンすだく

現在では素敵な焼肉屋さんが出来ています。

近江牛が味わえて、個性的なメニューもいっぱいある印象のお店。興味がある方はホームページやSNSをチェックしてみて下さいね。

近江焼肉ホルモンすだく

それにしても、この辺りには炭火焼肉ホルモン横丁炭火焼肉ぶちなど、焼肉屋さんが多いですね。

近くを歩くだけで、焼肉が食べたくなってしまいそうです…。

近江焼肉ホルモンすだく周南徳山店はこちら↓

お次は資さんうどん周南新宿通店。

こちらはぼっくり屋徳山店があった場所にOPEN予定。

資さんうどん

2023年5月撮影

2023年5月中頃に見かけた時には「8月下旬(予定)OPEN!」となっていた資さんうどん。

資さんうどん

その後、2023年6月初め頃には「8月10日OPEN!」へ。

資さんうどん

現在は「8月18日がOPEN!」予定と変わっていましたよ。

資さんうどん

資さんうどんは山口県内でも徐々に増加中。その波に周南市も加わっていて、なんだかうれしい。

OPEN予定なので、また変更があるかもしれませんが、夏には完成した姿が見られそうですね。

資さんうどん周南新宿通店が出来るのはこの辺り↓

2023/06/13 22:15 2023/06/14 07:25
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集