【周南市】長州鶏に徳山漁港の魚介! 4月24日平和通の焼鳥本舗跡に「焼鳥炉端にし乃」がオープン!

焼鳥炉端にし乃

2024年4月24日、周南市平和通に「焼鳥炉端 にし乃」がオープンしました。

場所は「焼鳥本舗」というお店があったところ。

飲食店が並ぶ通りで、近くには西京銀行もありますよ。

焼鳥炉端にし乃

通りかかった時に様子を見てみると…。

「焼鳥炉端」という大きな提灯。

焼鳥本舗だった頃と比べると、落ち着いた雰囲気になったように感じます。

焼鳥炉端にし乃

メニューを見てみると、

焼き鳥はもちろん、〆もの、甘味、早出し、逸品などがあります。

そして、店名が入っている「にし乃の炉端焼き」。

炉端焼きは、肉、海鮮、野菜、様々なラインナップです。

ホットペッパーグルメによると、山口県産長州鶏や徳山漁港の魚介、山口県産の野菜など、素材にもこだわりがあるようですよ。

焼鳥炉端にし乃

ホットペッパーグルメでは、お写真付きでメニュー確認が出来ます。

気になる方はチェックしてみてはいかがですか?

そして、2024年4月24日~4月26日はなんとドリンク全品半額だったそうです!

太っ腹なお店なのでしょうか!?

焼鳥炉端にし乃

GWに突入する週末、飲みたい気分になったら「焼鳥炉端 にし乃」を思い出してみて下さいね。

焼鳥炉端にし乃はこちら↓

2024/04/26 22:15 2024/04/26 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集