【周南市】4月開店予定。1年も経たずに閉店された焼鳥本舗跡に出来る新店舗とは?

2024年3月中旬、周南市平和通の「焼鳥本舗」があった場所について情報提供をいただきました。

その情報によると、「経営会社が変わって再オープン予定」とのことでした。

情報をいただいてからお店の近くを通りかかる時、何度か様子を見たのですが、特に変化を感じられず…。

焼鳥本舗

2023年撮影

そんな時、気になる求人情報を発見。

それは「焼鳥炉端 にし乃」というお店のもの。

勤務先を見ると「山口県周南市平和通1丁目21福知ビル1階」とありました。

この住所は「焼鳥本舗」があった場所と同じ。

情報提供者様が教えて下さったのは、きっとこのお店のことですね!

焼鳥本舗

2023年撮影

求人を詳しく見ると、

  1. オープンは4月予定(※食べログには2024年4月15日がオープン日と記載されていました)
  2. 本格焼鳥、旬な海鮮、地元野菜が楽しめる
  3. 座席は約50席
  4. カジュアルで楽しい雰囲気のお店

とありました。

焼鳥本舗

「焼鳥炉端 にし乃」を運営するのは株式会社BHCL

全国に色々な飲食店を展開されているようですが、今のところ周南エリアで運営されているお店はないようです。

どんなお店になるのでしょう? これまた楽しみですね。

皆様もぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

※情報を下さり、ありがとうございました!

焼鳥炉端 にし乃が出来るのはこの辺り↓

2024/03/24 22:15 2024/03/25 09:37
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集