【周南市】オープンまで約1ヶ月! 「業務スーパー徳山デッキ店」が4月18日オープン予定みたいです。

徳山駅の新スポット「徳山DECK」。

続々と新店舗がオープンしていて、人通りが増えたように感じます。

徳山DECK

そんな「徳山DECK」で注目のテナントの一つと言えば「業務スーパー」ではないでしょうか。

いつオープンするのかな…と常々思っていたのですが、

遂に求人情報を発見。

それによると、2024年4月18日がオープン予定とのこと。

徳山DECK

山口県にはすでに何店舗か業務スーパーがありますが、

周南エリアには今のところ営業されているお店はありません。

徳山デッキ

テレビなどで特集されることも多い業務スーパー。

周南市にも出来るなんてうれしいですね。でも、それが徳山DECK内とは意外でした。

どんな店舗になっていくのか、今からオープンが楽しみですね。

徳山DECKはこちら↓

2024/03/23 22:15 2024/03/23 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集