【周南市】2024年開店予定の周南市内の大型店舗。出店予定地の現在の様子を見てきました。

周南市内では今後開店予定の大型店舗が数店あります。

誰もが知っている大型店の開店は待ち遠しいもの。

今回は3店舗の様子を見てきたので、お知らせしていきますね。

ウォンツ周南河東店

2024年5月下旬に開店予定となっている「ウォンツ周南河東店」。

すでに求人募集がスタートしています。

日本通運

2023年6月撮影

日本通運周南支店周南引越センターが野村町に移転し、解体工事がスタートしたのは2023年6月頃のこと。

日本通運

2023年9月撮影

徐々に更地へと変化し、

2023年12月頃には再び重機の姿が見えるようになり、店舗建設がスタートしつつあるようでした。

ウォンツ周南河東店

現在では建物の大枠を感じられるようになっています。

しっかりした大きさの店舗が出来そうですね。

ウォンツ周南河東店がある旧2号線沿い。車で少し進むとウォンツ周南新宿通店もあるので、よりお買い物がしやすくなりそうです。

ウォンツ周南河東店が出来るのはこの辺り↓

ユニクロ徳山店

ユニクロ徳山店

2024年3月22日に開店予定の「ユニクロ徳山店」。

2023年1月から休業していたお店。

今ではすっかり建物が完成し、チラッと見えた店内には商品がディスプレイされている様子も。

ユニクロ徳山店

待ちに待った「ユニクロ徳山店」の開店。楽しみですね。

ちなみに、期間限定店舗として開店した「ユニクロゆめタウン新南陽店」は2024年3月7日をもって閉店されました。

ユニクロ徳山店はこちら↓

ラ・ムー周南久米店
ラ・ムー久米

2024年1月撮影

2024年12月に開店予定となっている「ラ・ムー周南久米店」。

こちらはイオンタウン周南久米近くに出来る予定の様子。

2024年1月にその場所を見に行ってみると、重機が作業を行っていました。

ラ・ムー周南久米

そして、2024年3月。どんな風に変わっているのでしょう。

様子を見てみると、何もなくなっていました。

そこは静かで広い更地に。

もう少ししたら、何か始まるのでしょうか? また様子を見に行ってみようと思います。

ご紹介した場所はイオンタウン周南久米の近く↓

まとめ

周南エリア、2024年も開店が楽しみなお店がいっぱいですね。

特に「ユニクロ徳山店」の開店はもうすぐ。

開店時にはお得なうれしい特典が用意されるお店が多いので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

2024/03/08 22:15 2024/03/09 01:20
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集