【周南市】閉店後1年以上経ったJTB徳山駅前店跡に変化! ビリケンさんが目印のあの居酒屋が4月中旬頃オープン予定。

2023年2月、徳山駅北口近くにあったJTB徳山駅前店について情報提供をいただきました。

その情報によると、JTB徳山駅前店跡に屋台居酒屋大阪満マル徳山店が移転オープンするらしいのです。

満マル徳山店

満マル徳山店は徳山駅北口から徒歩で数分の銀座通りにあるお店。

満マル徳山店

お手頃価格の豊富なメニュー。

気取らない感じで楽しめる居酒屋さんは、夜だけではなくお昼も人気がある印象です。

満マル徳山店

情報提供者様より

情報提供者様が添えて下さったお写真にはスタッフ募集の大きな貼り紙。満マル徳山店とあります。

満マル徳山店

情報提供者様より

もう一枚の写真には外観も写っていました。

確かにJTB徳山駅前店があった場所。でも、外観が少し変わっているように感じます。

JTB徳山駅前

2023年7月頃撮影

2022年3月31日に営業終了となったJTB徳山駅前店。

営業終了後に看板などが撤去され、中で何か作業をされているのを時々見かけました。

現在も少しづつ様子が変化しているのでしょうか。

満マル徳山店

筆者も様子を見に行ってみることに。

すると確かに工事中。少しだけ見えた店内には資材などもあります。

スタッフ募集の貼り紙もたくさん。

満マル徳山店

そして、JTB徳山駅前店があった場所から少し進んだ場所にある「満マル徳山店」の様子も見てみました。

この日もしっかり営業中。特に変わったところはないようです。

何か貼り紙等があるかな…と探してみたのですが、見当たりません。

満マル徳山店

そこで、自宅に帰って求人情報を見てみると、

「リニューアルオープンスタッフ募集※4月中旬リニューアルオープン」

とありました。

JTB徳山駅前

2022年2月撮影

求人情報にあった店舗画像を見ると、JTB徳山駅前店の面影を感じます。店内も明るい感じでオープンが楽しみ。

徳山デッキ

お店は道路を挟んで手前に徳山DECKがあります。

2024年4月中旬頃にJTB徳山駅前店があった場所でリニューアルオープンする「満マル徳山店」。

駅がより近くなって便利さが増しそうです。

満マル徳山店

移転後に現在のお店がどうなっていくのかも気になりますが、駅前がにぎやかになっていくようでワクワクしますね。

※たくさんのお写真とともに情報を下さり、ありがとうございました!

満マル徳山店はこちら↓

2024/02/06 22:15 2024/02/06 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集