【周南市】火曜日は108円で色んなパンが選び放題。フジ桜馬場店内のパン屋「パリ クロアッサン」の均一セールへ。

2024年1月、フジ桜馬場店にあるパン屋さん「パリ クロアッサン」にお邪魔しました。

パリクロアッサン

この日は火曜日。

こちらのパン屋さんでとってもお得な

「毎週火曜日恒例本体価格100円(税込価格108円)セール」

が開催される日です。

パリクロアッサン

スーパーに併設されているパン屋さん。

かつては曜日によって100円セールが開催されるパン屋さんがありましたが、閉店したり、セールが無くなったり…。

でも、こちらは現在も開催中なんですね!

パリクロアッサン

一体、どんなパンが108円で買えるのでしょう。

パリクロアッサン

見てみると、色々なパンがセール対象でした!

パリクロアッサン

食パンや大袋に入ったクロワッサン以外は、ほとんどが108円均一対象。

お財布事情を忘れて、好きなパンを選べる嬉しさがあります。

パリクロアッサン

3時のおやつにぴったりなドーナツ類も108円。

パリクロアッサン

チーズやウインナーが使われたパンも108円。

パリクロアッサン

手のひらよりはるかに大きいパンだって108円。

パリクロアッサン

他にも色々なパンが108円。

パリクロアッサン

筆者は袋にいっぱい、合計8点を購入しました。こんなに買っても864円です。

何だか幸せ…!!

パリクロアッサン

帰って購入したパンを見てみました。

パリクロアッサン

↑厚切りフレンチ。

厚切りですがやわらかい食パン。それにしっかり卵液がしみ込んでいます。

パリクロアッサン

↑チョコロールとカスターロール。

コロンとした小さめのパン。見た目がとっても可愛らしい。

パリクロアッサン

それぞれにチョコとカスタードのクリームが渦巻き状に入っています。パン生地はデニッシュのようでありながら、柔らかくて軽い感じです。

パリクロアッサン

↑明太チーズのロールパン。

マヨネーズとチーズでこっくり。明太子のちょっとしたピリッと感。合わない訳がない組み合わせのパンです。

パリクロアッサン

↑こちらはパンの名前が分かりません…。申し訳ありません。

パリクロアッサン

中心にホイップクリーム。パンは上の部分がメロンパンのようなビスケット生地になっています。

甘いスイーツ的なパンです。

パリクロアッサン

↑ボルガ。

まず大きさにびっくりなパン。108円でこの大きさっていいのでしょうか…。

大きいですが、パン生地がふわふわで重くなくて、上にまぶしてある砂糖とマーガリンで最後まで楽しくいただけます。

パリクロアッサン

↑あげパン。

口の周りにお砂糖がいっぱい付きますが、気にせずかぶりつきたい。

カリっ、ふわっ、じゅわっ、どこか懐かしいパンです。

パリクロアッサン

スーパーの中にある「パリ クロアッサン」。気軽に立ち寄れて、気負わずに選ぶことが出来る身近なパン屋さんです。

どれも生地が軽い口当りで、色んな種類を好きなだけ食べられそうなのもうれしい。

パリクロアッサン

たくさんのお客様がいらっしゃいました。

筆者が購入したパンはふわふわした感じのものが多く、小さな子どもでも食べやすいものでしたよ。

パリクロアッサン

そんなパンが100円で購入できる火曜日はとってもお得です。

パリクロアッサン

ぜひ、フジ桜馬場店に行かれた際にはパン屋さんの「パリ クロアッサン」もチェックしてみて下さいね。

ほかの曜日は値段が違う可能性があるので、ご注意下さいね。

パリクロアッサン

人気ナンバー1はホテル食パンだそうです。

パリ クロアッサンはこちら↓

2024/01/31 22:15 2024/01/31 23:28
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集