【周南市】待っていました! 1年以上休業だった「ユニクロ徳山店」のオープンは3月22日9時予定。

2024年1月、ユニクロ徳山店のオープン日について情報提供をいただきました。

先日もユニクロに関連する記事を掲載したのですが、後日、お写真とともに情報を下さった方がいらっしゃいました。

ユニクロ徳山

情報提供者様より

それを見ると、

店舗に大きく赤字で

「3/22(金)OPEN 朝9時スタート!!」

とあります。

オープンまであと2ヶ月程度!  ようやく休業期間が終わるんですね。

ユニクロゆめタウン新南陽

2023年撮影

ユニクロゆめタウン新南陽店が閉店するのは3月7日

徳山店がオープンするまでの14日間は周南市内にユニクロが無い状態になるので、よく利用する方は要注意ですね。

ユニクロ徳山

近くを通った際に見た「ユニクロ徳山店」。

白い建物に赤い看板が目を引きます。

ユニクロ徳山店

2023年撮影

ずっと白かった道路から見える大きな看板。

ユニクロ徳山

こちらも再び「UNIQLO」の文字が入りました。

ユニクロ徳山

前よりも駐車場が広くなって、建物自体も大きくなったように感じます。

これからオープンまでに、どんな風に変化していくのか楽しみです。

また、セールなどが開催されるかも気になりますね。

※お写真とともに情報を下さり、ありがとうございました!

ユニクロ徳山店はこちら↓

2024/01/30 22:15 2024/01/31 08:26
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集