【周南市】お弁当380円、サンド170円のここ知っていますか? 色んな種類が日替わりで楽しめる「サルビアの家」。

2024年1月に「サルビアの家 しんなんよう」に行きました。

サルビア新南陽

2022年8月に

フジシンさんの隣のお弁当も安くて美味しいですよ。サンドも安くて美味しくて、たまに買いに行きます。」

という情報提供をいただいたことがあったのです。まだ読んで下さっているでしょうか…。

それから気になっていたのですが、なかなか行く機会がなく。先日、遂にお邪魔しました。

サルビア新南陽

筆者がお邪魔したのは11時30分頃。

サルビア新南陽

ショーケースの中には様々なお弁当やサンドイッチが陳列されています。

サルビア新南陽

お弁当類は380円。サンド類は170円。

とってもお手頃価格。

サルビア新南陽

販売されているものは日替わりで、その内容は日によって変わるそうです。

どのお弁当もしっかりしたメインや副菜が入っているんですよ。

サルビア新南陽

サンド類はというと…。

こちらも具材たっぷり。種類も色々です。

サルビア新南陽

その他に「おかずのみ(270円)」なるものも。

こちらは卵焼きにハム、焼売、ブロッコリー入り。

サルビア新南陽

筆者はサンドを3種類購入しました。

サルビア新南陽

購入したのは、

・チーズハンバーグサンド

・照り焼きチキンサンド

・白身フライサンド

3種類ともに厚みがあり、焼き目のついたパンが何とも美味しそうです。

サルビア新南陽

↑チーズハンバーグサンド。

ハンバーグ、チーズ、トマト、レタス、玉ねぎなどが入っています。

サルビア新南陽

↑照り焼きチキンサンド

照り焼きチキン、目玉焼き、レタスなどが入っています。

サルビア新南陽

↑白身フライのサンド。

白身魚のフライ、レタスが入っています。

サルビア新南陽

筆者は照り焼きチキンサンドを食べたのですが、チキンは食べ応えがある大きさで、照り焼きソースがしっかり絡んでいました。

卵もしっかり1個分入っている感じで、マヨネーズのちょっとした酸味とマイルドな感じも美味しい。

サルビア新南陽

あとの2種類は子どもたちが食べたのですが「美味しかった」と喜んでいましたよ。

軽めのランチならば、このサンドとドリンクだけでも十分な気がします。

Instagramによると

わたしたちのお料理は

「ボリューミー」

「リーズナブル」

「デリシャス」

をモットーに、お客様に喜んでいただけるよう、心を込めて作っています。

とありました。

サルビア新南陽

食べてみると、そのモットーがひしひしと伝わって来るはず。

サルビア新南陽

筆者がお邪魔した時には、すでに売切れている商品もあった「サルビアの家 しんなんよう」。

Instagramにはその日に販売されるお弁当が紹介されていて、予約も出来るそうですよ。

サルビア新南陽

今日はどんなお弁当かな? 毎回楽しみになるお味とお値段、ボリューム感があるお弁当です。

サルビア新南陽

お昼時に近くに行かれた際には、お腹を空かせて立ち寄ってみてはいかがでしょう。

美味しいサンド、ごちそうさまでした!

※お忙しい中、ご対応下さったサルビアの家 しんなんよう様ありがとうございました!

※2022年8月頃に情報を下さり、ありがとうございました! 遅くなって申し訳ございません。

サルビアの家 しんなんようはこちら↓

2024/01/27 22:15 2024/01/28 08:41
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集