【周南市】結構前から工事していたビルに新看板。昭和通り近く糀町に「pin pon RESIDENCE HOTEL」が出来つつあります。

2023年12月に周南市糀町にあった「土生クリニック」跡地について情報提供をいただきました。

2023年5月頃にも「只今改装中で何になるのかとても気になっています。」と情報をいただいた場所です。

pin pon RESIDENCE HOTEL

筆者も時々様子を見ていたのですが、何になるのか分からず…。

でも、いつも何やら工事をしている様子でした。

そんな時、「pinponレジデンスホテルに変わる予定 カプセルホテルではないかとの事」という内容の情報をいただきました。

pin pon RESIDENCE HOTEL

情報提供者様より

添えられたお写真には、

「pin pon RESIDENCE HOTEL」

とあります。

そして、ピンポンを押すような手のイラスト。

ホテル名を検索してみたのですが、何も情報を見つけられませんでした…。

詳しくは分かりませんが、ホテルになることは確かですね。

徳山駅前 2023.10

徳山駅からも徒歩圏内で、近くにはコンビニや飲食店があって宿泊するのには便利な場所ではないでしょうか。

pin pon RESIDENCE HOTEL

情報提供者様より

看板にある「レジデンス」は英語で居住地や住宅という意味。

韓国のレジデンスホテルでは、洗濯機やキッチンが設置され、一般的なホテルより家に近い空間になっているのだとか。

どんなホテルになるか分かりませんが、完成が楽しみですね。

※早くからの情報提供ありがとうございました!

※お写真とともに情報を下さり、ありがとうございました!

pinponレジデンスホテルが出来ているのはこの辺り↓

2023/12/12 22:15 2023/12/13 07:49
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集