【周南市】なかなか広そうです! 建替え中の「ユニクロ徳山店」徐々に建物の大枠を感じる外観に変貌。

筆者もよく利用するユニクロ。

一番利用していた店舗ユニクロ徳山店が建替えのため閉店して大分経ちました。

ユニクロ徳山店

前までは整地された状態でしたが、2023年10月には重機が働く様子が見られていました。

ユニクロ徳山店

そして、10月下旬。久々に見かけると、様子が随分と変わっていましたよ。

鉄骨が組まれ、建物の大枠を感じさせる外観に。

ユニクロ徳山店

これを見ると、以前、駐車場だった場所も店舗になる感じに見えます。

ツタヤ徳山

2022年11月撮影。

閉店前に第2駐車場として利用されていたTSUTAYA跡はどうなるのでしょうか。

ユニクロ徳山店

オープンは2024年春なので、建物完成はまだまだ…かもしれません。

ユニクロ徳山店

でも、少しずつその様子が見えてきて楽しみな気持ちがふくらみます。

どんなお店になるのでしょう。周南エリアでは大きめなユニクロになりそうですね。

オープンが待ち遠しいです!

ユニクロ徳山店が建設中なのはこちら↓

2023/10/31 22:15 2023/11/01 07:39
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集