【周南市】メンズだけじゃない。レディースや雑貨も揃う古着屋さん「COROPTZ」が10月21日平和通りにオープン!

2023年10月21日、周南市平和通りに古着屋さんの「COROPTZ」がグランドオープンしました!

coropiz

どんなお店なのでしょう。

少しだけお邪魔させていただきました。

coropiz

お店は「Hallows」の2階。

階段を上がって行きます。

coropiz

店内に入ると、古着や雑貨がいっぱい。

メンズ、レディース、どちらも品揃え豊富。

周南市でレディースの古着を扱われているのって珍しくないですか? これはうれしいですよね。

coropiz

それにどの場所もオシャレ空間なんです。

coropiz

棚や照明などディスプレイがいい雰囲気です。

coropiz

見るだけで楽しい店内。ぐるっと回ってみると、本当に色んな商品がありました。

インパクトがある服もあれば…。

coropiz

古着初心者でも着こなせそうな服も。

coropiz

寒くなり始めた今の季節にちょうどいいアイテムも豊富。

coropiz

それに服だけではなくて、小物類も充実しています。

coropiz

シンプルなものから。

coropiz

1点投入で印象的なコーディネートになりそうなものまで。

coropiz

雑貨もかわいいものばかり。

coropiz

店内にあるものは、どれも古着ならではのいい雰囲気。

coropiz

お値段は様々ですが、1,000円台など比較的お財布に優しい価格のものもありました。

coropiz

筆者はちゃんとした古着屋さんは初めて。

なんとなく、センスが良い人しか踏み込めない場所なのでは…と思っていたのですが、誰でも手に取りやすいアイテムもあってびっくり。

coropiz

たくさんの商品の中から自分好みのものを見つける…。

古着屋さんって宝探しをしているような気持ちになるんですね。

coropiz

みんなが着ている服ではなくて、自分だけの「これだ!」と感じるものに出会えそうな気がします。

coropiz

新しいものも素敵ですが、また違った素敵さを感じる「COROPTZ」の古着。

coropiz

興味のある方はぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

coropiz

お気に入りになる自分だけのものに出会えるかもしれませんよ。

coropiz

※お忙しい中ご対応下さったCOROPTZ様、ありがとうございました!

※オープン日について情報を下さった皆様、ありがとうございました!

COROPTZはこちら↓

2023/10/22 22:15 2023/10/23 07:35
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集