【周南市】徳山駅近く平和通りのセレクトショップHALLOWS2階に古着雑貨店が10月オープンするそうです!

2023年9月、平和通りの「HALLOWS」があるテナント2階に新しくお店が出来るようだ…という情報提供をいただきました。

通りかかった時に様子を見てみると…。

平和通り

情報提供者様より

本当です! 

2階部分にわかりやすく貼り紙がありました。

そこには「古着雑貨店 10月オープン」という文字。

平和通り

ここに出来るのは古着雑貨店なんですね。

どんなお店が出来るのでしょう。

遠すぎて見えませんが、店舗内では何か始まっているのでしょうか。

平和通り

平和通りとPH通りに面したこの場所。徳山駅周辺でもおしゃれな雰囲気のお店が多いように感じます。

テナント1階にあるHALLOWSがすでにおしゃれですもんね。新店舗にも期待がふくらみます。

平和通り

長らく空き店舗だった場所が埋まっていくのもうれしいですね。

また通りかかったら様子を見てみたいと思いますよ。

※お写真とともに情報を下さり、ありがとうございました!

古着雑貨店が出来るのはHALLOWS周南店の2階↓

2023/09/11 22:15 2023/09/11 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集