【下松市】サンリブ下松のミスタードーナツが9月15日リニューアルオープン! 現在改装工事中で14日までお休み。

2023年9月、サンリブ下松にある「ミスタードーナツ」がリニューアルするという情報提供をいただきました。

現在、お店はどんな感じなのでしょう。

買い物に行った際に様子を見てみましたよ。

ミスタードーナツ

ミスタードーナツがある場所ははしごや段ボールが積まれ、明らかにいつもとは違う様子。

ミスタードーナツ

情報提供者様より

お店の中に入ると、白い布のようなもので覆われたテナントが目に入りました。

そして、大きく

New Open

ミスタードーナツ

サンリブ下松ショップ

9月15日 9時30分

リニューアルオープン

と書かれたポスターが…。

ミスタードーナツ

リニューアルに伴う改装工事は2023年9月4日からスタートしていて、9月14日までは改装のため休店されるそうです。

9月15日は9時30分からの営業となり、その後は通常営業の予定。

ミスタードーナツ

一体、どんな風に変わるのでしょう。

内装が変わるだけでしょうか? それともメニューが増えたりするのかな? どちらにせよ楽しみ!

ミスタードーナツ

2021年撮影 サンリブ下松のミスタードーナツ

以前はイオンタウン周南にもあったミスタードーナツ。閉店したときはがっかりしました。

現在、周南エリアのミスタードーナツはサンリブ下松のみ。週末には列が出来ているのをよく見かけます。

ミスタードーナツ

情報提供者様より

大人も子どももドーナツ、好きですよね。もちろん筆者も大好き。

今回のお知らせが閉店とかではなくて良かった…!

このお店が無かったら、悲しいかな防府や柳井まで買いに行くことになりますもんね…。

ミスタードーナツ

さつまいもドや生フレンチクルーラー…。

HPを見ると、改めて美味しそうな商品ばかり。お腹が空いてきます。

ますますリニューアルオープンの9月15日が待ち遠しくなります!

※お写真とともに情報を下さった匿名ちゃん様、ありがとうございました!

ミスタードーナツサンリブ下松ショップはこちら↓

2023/09/05 22:15 2023/09/05 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集