【周南市】9月7日飯島町に定食がある夜営業の「キリン」というお店がオープンするそうです!

2023年9月、新しいお店のオープンについて情報提供をいただきました。

そのお店は「キリン」というお店らしく、オープン予定地は飯島町のはつもみぢ東ビル1階…とのこと。

キリン

情報提供者様より

早速、様子を見に行ってみることに…。

すると、はつもみぢの酒蔵の隣にある道に「キリン」の文字がありました!

こちらですね。

そこには「9月7日(木)OPEN 定食あります」の貼り紙も。

また、現在発売中のしゅうなんプレミアム食事券第6弾のポスターもありましたよ。

キリン

定食の文字に、食事券が使えるとなると、飲食店であることは間違いなさそうです。

しゅうなんプレミアム食事券第6弾のHPを確認すると「キリン」の店名。

お店の紹介を見ると、

移転OPENしました。夜のみの営業です。お待ちしております。

とありましたよ。

キリン

移転ということは以前は別の場所で営業されていたのでしょうか…。

情報提供者様は「キリン」で徳山税務署近く緑町にあった「キッチンキリン」を思い出されたようです。

筆者も同様に「キッチンキリン」を思い浮かべたのですが、お店のHPなどがなく真相は不明です。

キリン

謎が多く色々気になる「キリン」さんです。

オープンが楽しみですね。

※お写真とともに情報を下さり、ありがとうございました!

キリンが出来るのはこちら↓

2023/09/06 22:15 2023/09/07 11:25
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集