【下松市】トライアル下松店が8月23日から店舗改装により閉店。オープンは9月上旬予定。

2023年8月、スーパーセンタートライアル下松について情報提供をいただきました。

情報提供によると、2023年8月23日から店舗改装のために休業される…とのことでした。

トライアル下松店

筆者も利用するお店。気になります。

お買い物のときに様子を見てみると…。

トライアル下松店

入口付近に「リニューアルOPENスタッフ大募集」「9月上旬リニューアル」とありました。

また、情報を下さった方によると、HPには休業のお知らせがあったそうです。

HPを確認してみると、

【改装閉店のお知らせ】

8月23日19時から9月上旬まで改装のため閉店致します。

改装オープンは、9月上旬ごろ開店予定です。

お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

とありました。

トライアル下松店

トライアル下松と言えば、少し前に鮮魚コーナーのリニューアルがありましたよね。

また売場が変わるのでしょうか。

トライアル

2023年7月21日にリニューアルオープンしたスーパーセンタートライアル周南店は、レジ待ち時間が最短4分の1になるというレジカートが新しく導入されていました。

また、売場の配置やその様子も変わっていましたよ。

トライアル下松店

トライアル周南に続いて、8月23日から店舗改装による閉店に突入するトライアル下松店。

少しの間、お買い物で利用できないのは残念ですが、再開される際にはより快適にお買い物ができるように変化しているかもしれませんね。

8月23日は19時には閉店されるので、お買い物をされる方はご注意下さいね。

※お写真とともに情報を下さった匿名ちゃん様、ありがとうございました!

※詳細な情報を下さった匿名様、ありがとうございました!

スーパーセンタートライアル下松店はこちら↓

 

2023/08/14 22:15 2023/08/15 07:14
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集