【光市】食べ納めしたかった…。島田の「中華そば屋 はな華」が7月31日に閉店されたそうです。

2023年7月、数名の方から同じ内容の情報提供をいただきました。

それは光市島田にある「中華そば屋 はな華」が2023年7月31日をもって閉店された…というものです。

華はな

情報提供者様より

情報提供者様の中には、閉店のお知らせのお写真を添えて下さった方も。

そこには7月31日で閉店されたこと、さらに今までの感謝が綴られていました。

本当に閉店されたのですね…。

はな華

まったく知らず、最後にお邪魔することも出来ませんでした。

行ったときには女性たちが元気に接客してくれたこと、筆者が連れていた小さな子ども にも優しく声をかけてくれたこと…。

いつでも温かく明るいお店だったことを思い出します。

はな華

そんな空気感の中でいただいた牛骨ラーメンや焼めし。

しっかり塩こしょうが効いた焼めし、美味しかったな…。

中華そばのスープも、ダメだ、ダメだと思いつつも、いつも飲み干してしまったな…。

はな華

思い出すと、ふらっと行きたくなってしまいます。

今回の閉店。残念です。

はな華

でも、今まで美味しいラーメンを本当にありがとうございました。いつも気持ちよく食事をさせていただきました。感謝です。

※情報を下さったせないち様、ありがとうございました!

※お写真とともに情報を下さったプー様、ありがとうございました!

※情報提供、ありがとうございました!

中華そば屋 はな華はこちら↓

 

2023/08/08 22:15 2023/08/09 07:05
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集